人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお弁当 三たび、発熱。 >>
バンボ デビュー?
そういえば、先日、1度だけ勢いあまって寝返りしたような…。あれは、幻だったのか??
まぁ、見間違いだったのかな?

で、首も座っていると検診でいわれたので、いそいそと出産祝いで頂いていたバンボを取り出してきてみた。
わざわざハワイ島から送ってきてくださったの!しかも、中にベルトがついているのね。


ズッボっと座らせてみる…
あれ?お尻がはいりません…。
しばらくすると少し中に沈んで安定感抜群ですが、お尻、浮いています。

バンボ デビュー?_a0129001_115168.jpg


窮屈そうですぐに出してやりましたが、お尻から引き離すのも一苦労。ちと、ちがった意味でバンボデビューは、早すぎたかしらん?

もう少しおやせになってからのがいいのかな。
ま、でも、本人はとっても嬉しそう!! 

これから大活躍していただきます。
ありがとうございました〜。
by mono-prints | 2014-10-21 09:03 | 新しい人
<< 今日のお弁当 三たび、発熱。 >>