人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>
はなっことバック
お天気の良いある日、はなっこたちと絵画鑑賞。

待ち合わせに、元気よくバックを振りながらやってきました。

やっぱり良く似合ってる!
私が入院中に使わせてもらっていたのだけど、頂いた時から、「これは、はなっこのだ」と、思い、頂いた方にも作った方にも報告して、前にうちに遊びに来てくれた時にプレゼント。

はなっことバック_a0129001_1323438.jpg


とーっても気にいってくれて、いつも使ってくれているそう🎶今更ですが、きのさん、まゆちゃんありがとう。こんな可愛い笑顔がいっぱいです。
はなっことバック_a0129001_1323589.jpg

中からいろんなものを出してくれるのが、また可愛い。初めて、はなっこよりラブレターを頂いた!

はなっことバック_a0129001_132359.jpg


こちらの絵は、私と小さい人とはなっこだそう!ありがとう〜

はなっことバック_a0129001_1323629.jpg


最後に、チューをしてくれてのお別れ!


はなっことバック_a0129001_13104060.jpg

by mono-prints | 2014-11-17 08:49
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>