人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BCG 金継ぎ先生 >>
クリスマスなんですね☆
我が家は、クリスマスはスルーしますが…今朝は、小さい人へプレゼントも届き、昨日は幼なじみの先輩母さんと、可愛い娘さんに囲まれて、思わぬ手巻き寿司パーティーに。幸せ者です。

特別なことは、何もせず今日も過ごしますが、せっかくなので頂いた赤シャツと帽子を被せてみたらなんとなくクリスマスぽっく?なりました。今日も、元気にハイハイ?!の練習にいそしんでいます。ずり這いやハイハイより先に5カ月の終わりには、お座りをマスターしている小さな人です。
クリスマスなんですね☆_a0129001_12505911.jpg

そういえば、私にもサンタさんは忙し過ぎてこれないようなのでちゃんと?自分でプレゼントを。銅版画を先週買ってしまいました!出来上がるのが楽しみだなぁ…

皆様、良きクリスマスを☆

by mono-prints | 2014-12-24 12:45 | 日々
<< BCG 金継ぎ先生 >>