<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
帰国。
夢のような一週間をワルリの村でホームステイをしながら3日間のアートフェスティバルのお手伝いをして過ごし、元気に帰国しました!

a0129001_952979.jpg



最後の一日だけ、飛行場のあるムンバイに立ち寄り大都市インドにほんの少し触れてきました。

お腹も壊すことなく、寒い日本に深夜に帰国して、インドの砂埃を落とすために洗濯して、久しぶりの湯船に浸かると、ほんの数時間前までにインドの地に居たのが自分自身でも信じられないほどです。
a0129001_953247.jpg



それでも出会った子供たちの笑顔がくっきり思い出され、その場に身を置いたことにより湧いてきた感情や削ぎ落とされたものが、うずまいています。
a0129001_953162.jpg




なんだかたくさん書きたいことがあるのに言葉としてなかなか出てきません…もう少し、するりと言葉が出てくるまで、いや、3月頭にある展示準備が終わる迄、伝えたい想いもあたためます…時差ボケも吹っ飛んでしまうほど、、、未だ作業中です…

a0129001_953271.jpg

[PR]
by mono-prints | 2013-02-23 08:42 |
渡印
すっかりご無沙汰していました。

そして、本日から数日間は、初めてのインドへ行ってまいります。。。。
インドの片隅の、小さな学校で開催されるウォールアートフェスティバル(WAF)が2月16・17・18日に開催されるので、ほんのちょっぴりそのお手伝いをさせて頂きます。

ガンジャート村というところに滞在させてもらうのですが、きっと個人的な通信機能は断たれると思いますので、逐一ご報告はできないと思いますので、公式のブログのご紹介。こちらを覗いていただけると、どんな事がおこなわれているか?どんな場所か?の雰囲気が伝わるとおもいますので、ぜひ♪

このインド行きの為に、念のためワクチン打ったりvizaの申請をしたりと…ちょこちょこと合間をぬってやっておりましたが、そのビザ申請の時にやってきていた、今回参加アーティスト遠藤 一郎さんの未来号!!停まった瞬間に子供たちが駆け寄って来ます。いいなぁ。

a0129001_4475113.jpg


病み上がり、展示前といういくらでも時間が欲しい!という心境の恐ろしい最中、現実逃避?のように渡印してしまします。。。。うぅうう。

でも、せっかくなのでいろいろ吸収して?きます!
[PR]
by mono-prints | 2013-02-14 04:53 | 日々