人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の終わり 終了しました! >>
戒め。
深夜12時前。
気が狂ったように蝉が鳴く…蝉時雨。まさに、降り注ぐような声、声、声…

なんだか耳がおかしくなりそうだったけれど、やっと深夜の静けさと涼しさが訪れました。

ここ数日、朝から工房に行ったり徹夜に近い日が続いて頭がぼぅうっとしていました。
やっと睡眠をまとまってとれたとおもったら、猛暑で頭がぼうぅう…。

あんまり暑いと家の中にいるのが恐ろしくなるので、外での用事を暑さ抜群の時間帯に入れてクーラーの恩恵を授かり、涼みます。

そんなこんなで、トッチらかしたまま今日も家を出てしまった…
奇麗さっぱり片付けないと!
ますます暑く感じてしまいます…

こないだ友人たちと、「私の部屋のが汚い!」「いや、僕の方がひどい」なんて、話をしていたけど…やりっ放しは、私が一番ひどいことでしょう…?
戒めの為にヨゴレの写真

涼しい今こそが片付け時ですが…

眠気が襲う。。。。

明日こそ!
戒め。_a0129001_2271580.jpg

by mono-prints | 2011-08-12 02:29 | 日々
<< 夏の終わり 終了しました! >>