<< - 遠い旅の記憶 - 2011... ゆめ。 >>
ごちゃごちゃ頭。
夢見が悪いので、ぐるりと180度回転して寝てみました。つまり、頭側だったのを足側に…
そんなことだけが効いたとは思いませんが、「嫌な」夢はみませんでした。
夢はみたけど…すっきりとした朝を迎えられました。

きっと展覧会が重なっていて頭がごちゃごちゃしているのも原因でしょう。
部屋もひどい状態で、足の踏み場がかろうじてある程度…

部屋が整理されているかどうかも頭の中身の状態とも言われますものね。
片付いていないと、精神状態にも影響するでしょう…。

ごちゃごちゃ、ごちゃごちゃ。

まぁ、でもすっきり何もない部屋より何かある頭の中身なのかも?と、慰めながら今夜は掃除でリセット。わかってます!何かあったとしても、ちゃんと必要な時に引き出されないと仕方がないのですよね。


10月に展示のある水天宮のギャラリーに寄って什器の確認。
やはり、、、作らねばならないものが増えました。

さぁ、気分を入れ替えて次へ進みましょう〜!私。
a0129001_22132681.jpg

[PR]
by mono-prints | 2011-09-28 22:15 | 制作
<< - 遠い旅の記憶 - 2011... ゆめ。 >>