<< 誰の本を読んでいますか?… おかげさまで… >>
遅くなりましたが…
渋谷のウイリアムモリスでの展示が10月28日で終了いたしました。

更新を怠ってしまい、11月に入ってしまいました。あぁ恐ろしい…。

a0129001_9405630.jpg




こちらは、カフェギャラリーという場で、また普通のギャラリーとは違うからこそ
自分自身があたり前だと思っている事が、そうではない人がいるという「あたり前」な事に気がつかさせられたりします。

ここだからこそ、呼び起こされる思いや感覚があるような感じがしました…


ギャラリーという場は、作品を見るために訪れる場で、「みる」という事に集点が置かれています。が、こういった喫茶ギャラリーだと、コーヒーを飲みに行こうだとか、休憩する為にふらりと入ってみるとか、もちろん、毎月変わっている作品を楽しみにこられる方とか…様々なきっかけで訪れる方々ばかりです。

そこがまた面白いところで、ここの店主のポリシーにも繋がっています。

こちらの店主は、ご自身も画家で毎年12月にウイリアムモリスで展示しています。働きながら描き続けるという明確なビジョンや意義を問うているビシッとした格好いい女性でもあります。

1ヶ月近くの展示で、お世話になりました。

あ、こちらの厚みのあるシナモントーストもとても美味しいですよ。
どうぞ渋谷や表参道界隈にいらっしゃる時にはぜひ、おもいだして下さいね。
[PR]
by mono-prints | 2011-11-01 09:45 | 展覧会 Exhibition
<< 誰の本を読んでいますか?… おかげさまで… >>