<< Intangible Worl... MY duo 二人展 >>
搬入終了。
昨晩、湘南台 myギャラリーでの搬入が終わりました。

ギャラリーを出た瞬間から取り付かれたようにど〜〜んと身体が重くなる。。。。
乗り換えの錦糸町で軽く食事をした辺りから眠くて眠くてしかたがない。

帰宅すると歯も磨かず、お風呂も入らず、部屋着になってちょっと横になった瞬間から、一度も起きずに朝を迎え、我ながらビックリ。カトちゃんに怒られちゃうね…。
熟睡していたともいえるけど…夢もみた。

展覧会に私自身が在廊している様子や、オープニングの夜の場面とか…なにより、北島三郎さんが訪ねてくる!と、いう展開が衝撃的。さぶちゃん。私の脳内のどこからでてきたのだろう?…

とにかく、不思議な気分で目覚めました。


展示も、不思議な空間になりました!

高木まどかさんのビビットな色彩でしっかり細かく描きこんでいる独特な物語を感じさせる強い作品と、小さな小さなぼんやりした私の作品…。

対照的であるけれど、しっくりなじんだ空間になりました。


個人的には、気をつけてはいたけれど家でみるのと明るい場所での展示での見え方が違うので、反省しきり…それを再確認出来ただけでも良しと出来る前向きさが必要だな…。

a0129001_9563231.jpg

[PR]
by mono-prints | 2011-11-29 09:57 | 展覧会 Exhibition
<< Intangible Worl... MY duo 二人展 >>