<< 風邪とプリン 雨のち晴れ! >>
マスクマン
皆既月食の赤銅色を見届けて昨夜は、眠りにつきました。


大変遅くなってしまいましたが、湘南台ギャラリーでの展示が無事に終了いたしました。初日は雨で始まり、最終日も雨で終わるという、天気に恵まれない期間となってしまいましたが、ご来廊頂いた方々、本当にありがとうございました。


来年へ向けての取り組むべき事やもの、自分自身のありようも、少しですが見えてきたように思います。


こちらの画廊の方々は、作家側に立って常に対話を大事にしてくれるので、何気ない会話の中にドキッとする言葉や、じんわりパワーが湧くような、素敵な言葉をなげかけてくれました。

ひとつの経験として、この場を与えて頂いてありがたく思っています。




最終日、朝から何だかふらふらするな?と、思っていたら悪寒が!
在廊中は、マスク、コートのまま、来てくださった方に対応をする事になり、大変失礼いたしました…。

搬出も、素晴らしい助っ人!のおかげですんなりすんで、贅沢にグリーン車に乗っての帰宅、発熱。2日半、寝込んでしまいました。39度!

か、身体弱い人なのかな?…わたし。
単純に自己管理が出来ないダメな子です。

いや、皆既月食の時に体調のリズムが変わると聞いた事あるし…?!偉大な月のリズムに乗せられたと、いたしましょう…


a0129001_8514573.jpg



写真は、頂いたチョコレート。
キノコの入れ物が愛らしく、二人展の高木まどかちゃんの絵の中にも、沢山のキノコが出てくるので、ドンピシャでした。


ありがとうございました!

感謝
[PR]
by mono-prints | 2011-12-11 08:23 | 展覧会 Exhibition
<< 風邪とプリン 雨のち晴れ! >>