<< one day trip! 春の嵐。 >>
ショック!
ビックリです。

ちゃんとパソコンでチェックできていなかったのが悪いのですが…。色々書いた文章を自動でUP出来る設定にしていたのですが、ちっとも更新されていなかったのですね…。

ニューヨークの事や桜やもろもろ…すべてが過ぎ去ってしまいました…もちろん、展示のお知らせさえも載せられないまま…

もう、5月なのに!!せっかく書いた文章も行方不明。。。。

ただ、ただ残念です。



では、気を取り直して仕切り直しします!





写真は、ホキ美術館。
千葉にある個人ミュージアムで、人物を中心としたスーパー写実のコレクションが展示されています。

思い立って先日行ってきました。
のんびりしたところにあって、駅から歩くには遠いですが、バスも出ているしタクシーだとワンメータの距離です。

コレクションもさることながら,建物がちょっと変わっています。絵に座って対峙しながら作品解説が聞けたり、色々工夫がされていましたよ。



閉館間際には、館長さんが出入り口で立って様子を伺っていたり、なんだか微笑ましい美術館でした。

なぜ?館長とわかったかって?はい。写真のような肖像画が飾ってありましたのでね。顔バレしていますよ!





a0129001_9493489.jpg


a0129001_9493560.jpg

[PR]
by mono-prints | 2012-05-08 09:31
<< one day trip! 春の嵐。 >>