人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胡蝶の夢  The butte... 最近は… >>
Floating Time -浮遊する時
清々しい日ですね。
今日から大阪の高槻で展示がはじまります。

私は、金曜日から関西に行きますが、なんと土、日、月曜日と三連休なんですね。
皆さん、いろんなところにお出かけなんだろうなぁ。そういえば、クリスマスだし。

そんな中でも、もし、思い出して頂けて大阪の高槻にいらしてご高覧頂けたらありがたく思います!


藤田夢香作品展ーFloating time
*東日本大震災以降、「生」そのものの儚さや力強さをさらに感じ「今、在ること」に目を向け、生きている時そのものを生と死の間を浮いている状態ととらえた作品を制作。.

復活や再生の象徴でもある蝶や落ちてなお土の上で咲いていると感じた椿や次世代へつなぐ少女をモチーフとし、ペインティングにシルクスクリーンやコラージュを併用した作品を展開しています。

2012年12月19日(水)〜24日(月)最終日は午後5時閉廊 


SEIBU 西武 大阪高槻店 3階 美術画廊
電話番号 072–684ー5432


*作家在廊日 12月21日(金)〜12月24日(月)

[YUMEKA FUJITA EXHIBITION-Floating Time]
at TAKATUKI SOGO in OSAKA
from Dec.21thーuntil Dec.24
am10;00-pm20;00 Lastday at 17;00



「私たちが存在している間に、時間は静かに流れ変化し続けています。その中で身を任せ生きている事は、あたりまえのようでいて奇跡にすら感じます。そんな実体が在りながらも、目に見えない時に包まれている「生」を「浮遊している」状態と捉え小さな物語を紡ぎ出せたらと思っています。」

Floating Time -浮遊する時_a0129001_8174994.jpg

by mono-prints | 2012-12-19 08:31 | 展覧会 Exhibition
<< 胡蝶の夢  The butte... 最近は… >>