人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 渡印 snow day >>
Cafe persia カフェ ペルシャ
小正月。松の内も過ぎてしまった…。

年賀状を出さないままで気持ち悪い気分。よっし!寒中見舞いを…と、思いながら、、、、日々は過ぎて行く。
こんなに気にするなら、出せばいいのに。。。

年賀状も準備はしたものの表の刷りに入れないまま数百枚をムダにしてしまいました。お年賀状を頂いたままの方に申し訳なし。ありがとうございます。

ずるずると気持ちをひきづったままの相変わらずの2013年です。

そして、こちらもいまさらのようなお伝えですが、、、、昨年手掛けていた「カフェペルシャ」さんで、オーガンジーバックが発売されています。私は、オーガンジーにシルクスクリーンで刷るお手伝いをしました。

この寒い冬にほんわか春を感じさせる、軽やかなバックです。
Cafe persia カフェ ペルシャ_a0129001_04320100.jpg



カフェペルシャさんとはまだまだ進行中?のものがありますので追ってご報告していきますね。

ちなみに、カフェ ペルシャさんとは? と、疑問の方は…こちらをクリックして下さいませ。
by mono-prints | 2013-01-19 00:44 | 日々
<< 渡印 snow day >>