人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風待月 おじさんの家 >>
清志郎さん
もう、5年も経ってしまっていたのかと驚いてしまう…
今日は、他に流したい曲もグッと我慢してひっそり清志郎Day。


少し前、清志郎さんのお誕生日の4・2からはじまって、5・2の今日でおわる「【それで君を呼んだのに】 忌野清志郎を想う」という東京・神宮前のSEE MORE GLASS(シーモアグラス)でやっていた小さな展覧会に行って来ました。店主の坂本さんは、故・忌野清志郎さんの大ファンなのです。

【参加作家】
荒井良二/植田真/竹中直人/谷口宗一/マツヤマ・アキオ/秋山加奈子/安食史子/田村セツコ/はまのゆか/矢野顕子


ほんの少しの時間だったけど、店内は静かに清志郎さんを想っている人でいっぱい。
私は、真っ黒なチーズケーキと穀物コーヒーを頂いて、その空間にほんの少しだけ溶け込んで満足。

誰かが、誰かを想い続ける。
コトバすら交わさない、知らない人ばかりだったけど、なんだか無言でわかり合っているような…
ほんの少しだけいつもと違う雰囲気のシーモアグラスさんでした。

甘くてお腹いっぱい。

あと、少し今日の終わりまで満喫しよう。
清志郎さん!

清志郎さん_a0129001_22155553.jpg

by mono-prints | 2014-05-02 22:34 | 日々
<< 風待月 おじさんの家 >>