人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう。そしてまたいつか! 花火 >>
ありがとうございました。
先日、車を出してもらったのでとうとう汐留のパークホテルに行くことが出来ました!
私が、なかなか会場を観に行けないのを気遣ってくださって、写真をたくさん送ってくださった方々、ありがとうございました!残念ながら夕方の時間帯には伺えなかったのですが、、、ぎりぎりランチを頂いてきました。ランチメニューの裏にも作品が使われていて嬉しかったです。涼しげな夏の展示も終わり。本格的な秋です。
3ヶ月の展示、お世話になりました!

ありがとうございました。_a0129001_7101361.jpg

ありがとうございました。_a0129001_7103293.jpg


ひさしぶりの東京タワーもパークホテルのエントランスから…
やっぱり好きだなぁ。
ありがとうございました。_a0129001_711324.jpg

by mono-prints | 2014-08-31 07:13 | 展覧会 Exhibition
<< ありがとう。そしてまたいつか! 花火 >>