人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々のお弁当  ありがとうございました。 >>
ありがとう。そしてまたいつか!
「人生何がおこるかわからないよ〜」と、いわれると、思い出す3つの坂。
いつだったか、人生には3つの坂があると話を聞いた。「上り坂 下り坂 まさか」
面白いなぁなんて吞気に聞いていたけど、なるほど。「まさか!」と、思う場面にしばしば出会う。

9年前、オープンのときに企画展でお声がけ頂いたギャラリーが、オーナもまさか!の展開でその場をクローズすることに…。もちろん、ひとつのキッカケとしてまた新たな展開に挑戦するようなので、新しい出発。と、行った方がいいかもしれませんが、私もせっかくなので最後の展示に、車を出してもらった日に少し寄らせてもらいました。

ひとごとながら、9年なんてあっという間です…数年ごとにお声がけいただいたりして、ありがたかったな。

ありがとう。そしてまたいつか!_a0129001_11512118.jpg


こちらのギャラリーの展示のときに足を運んでくださった方々のことも思い出したりして…
関わらせて頂いた時に感謝です。
お疲れさまでした!
by mono-prints | 2014-08-31 11:52 | 日々
<< 日々のお弁当  ありがとうございました。 >>