<< 撮影。 今日のお弁当 >>
SかMか… baby
最近のささやかな葛藤。SかMか?
でも、きっとM。でもでも、まだSでも大丈夫そう……
ここまで書いて、ふと、なんだか変な方向の文のように思えてしまったが、、、、たんなるサイズの話。
しかも紙おむつ。

もう、3ヶ月に入るかはいらない頃からそろそろMサイズかな?と、おもいつつもまだ太ももにきつそうな跡がつかないし、ゆるめにしてれば大丈夫だなと、だましだまし。

a0129001_23561254.jpg


この一袋が終われば、Mを買ってあげようと思いつつも先日、Sサイズ購入。しかも、一度Mサイズを買っておきながら安売りしていたのでね、ついSサイズも。Mは、大事にとっておきながら、「頻繁にかえてあげるからねぇ」と言いながら、Sサイズを使用。そろそろこの時の一袋もなくなりそう。このまま買い置きのMに移行すればよいのですが、、まだ、Sに未練。だって、Sサイズは、同じ値段で84枚。Mだと64枚。20枚も違うのです。気兼ねなく替えることができるならば、S!

でもね、ちょっとうんちが背中に漏れることがあるのもやっぱりサイズがあっていないからかしら…?バウンサーにのせている時に上にずり上がってっくるだけだとおもっていたけど…結局、洗濯やらの手間が増えるだけだしね…。微妙にSがまだはけてしまうからなぁ。Mだと、まだちょっと大きすぎる感もあるし。
いうならば、Sがヒップボーンではくパンツ、Mがおへそまで隠れるタイプのパンツ、みたいなイメージかしら…。

あぁ、こんなぶつぶついっていないで、ささっとMにしてしまえば良いのだけど。毎日のことだからね。小さな節約をしてみたくなってしまうのです。こちらにぶつぶつ書いてSをあきらめようかと思って。Mでのびのびしてもらうのだ!こんどこそ、SがなくなったらMだぞ、私!!
[PR]
by mono-prints | 2014-10-10 07:20 | 新しい人
<< 撮影。 今日のお弁当 >>