人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8ヶ月! えっと一昨日のお弁当ー >>
ケロケロ
雪の日の昨日。
えいやっと外出。透明のビニール傘にして、さんさんと降る雪を小さな人にも楽しんでもらいました。

向かった先は、英語?のサークル。
今回は、同じような月齢の子も多くてきゃーきゃー。もちろん、なにをやっているかそしらぬ顔です。一人で動きまわり、おもちゃで遊んで満足。たまに、お兄さん、お姉さんがかまってくれるのも良き刺激。

それにしても、頂いたお下がりの服をきてズボンも緑にしたら、まるでピーターパンのよう!
ケロケロ_a0129001_10361975.jpg
なんて、思ってかえりにお世話になってるお宅に行ったたら、「ピーターパン?青蛙にしか見えない」と…


ケロケロ_a0129001_10383183.jpg

確かにね。
青蛙だ…ちょこまか動く姿も。

ケロケロ泣かずに、つん裂くような声でキャーキャー叫びますがねてん


by mono-prints | 2015-02-06 10:29 | 新しい人
<< 8ヶ月! えっと一昨日のお弁当ー >>