人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 装画 春爛漫 >>
毎日痛い…9ヶ月
小さい人、活発です。
何にでも興味シンシン。身体も、ある程度動かせるようになってるから、起きてからと言わず、寝ている時から動きまくりです。
180度回転して、足が私の方に来てたり、斜め寝でベットの王様。

起き出したら、ジャンプはするわ、私の髪の毛引っ張り、顔ペチペチ叩くは、よじ登るは、えらいことです。終いには最近は、朝ウンチ。

朝からフルエンジンで動き回り、いろんなものをとっちらかし、疲れてくるとフラフラ…頭、ぶつけたり。引っ張り出した引き出しや、開けたとびらで指はさんだり、階段や玄関から落ちたり、自分自身でも痛い思いしてます。懲りないけどね。
毎日痛い…9ヶ月_a0129001_07390674.jpg



こちらが、ゲージやら対策をすればいいのだろうけど、何だか抵抗があって、ギリギリまで粘ってます。まぁ、お互い痛い思いしながらしばらく様子見です



by mono-prints | 2015-03-31 07:22 | 新しい人
<< 装画 春爛漫 >>