人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花男子 忘れられたお弁当たち >>
鼻垂れ小僧
鼻水が、ある時くらずっとでています。

透明のさらさらしたのがメインですが、黄色っぽかったり鼻ずまりもたまにありますが、元気だし、多少体内で戦っているのだと出るものは、出しておこうとそのままです。

先日、保湿剤が切れたので皮膚科へ。2〜3日塗らないだけでとたんにツブツブ。ブツブツほど酷くないの。その時に「鼻出てますねー耳鼻科いった?花粉症の感じもあるけど、黄色いからなぁ。花粉ならさらさら鼻水だしクスリあるけどね。鼻詰まってると肌荒れるしね〜」と。

先月まで、こんな小さな子はまだ花粉出ないといってたのにな…まあ、鼻がつまるとよだれが口から余計でるから肌荒れることは、なっとく。こまめに保湿でバリアします!

鼻水は、そのまま様子みます。
鼻、拭かれるのを全力で嫌がるくせに、私の洋服にふがふが顔を押しつけてくる…やっぱり、鼻水取れた方が気持ちいいんじゃない!

私の洋服は、ほとんど鼻水だらけに…なめくじが通った後のようだよ…💦
鼻垂れ小僧_a0129001_09424239.jpg

by mono-prints | 2015-04-09 09:24 | 新しい人
<< 花男子 忘れられたお弁当たち >>